あばれる君の子供の名前や画像は?出産した病院は?嫁が素敵?弟子がイケメン?総スカン?

あばれる君は1986年9月25日生まれの29歳。全力投球なハイテンション芸でいつも大汗をかいているイメージのお笑い芸人さんです。本名は古張裕起(こばり ひろき)さんです。

中学と高校の教員免許を持っているというあばれる君ですが、お笑い芸人になりたいという事を父親に相談した時に、「頑張っている姿を見せれば認める」と言われ、中学校の校長をやっていた事もある父親に認めてもらう為に教員免許を取得したとの事。

お父様に認めてもらって中学生の頃からの夢であったお笑い芸人になったのですね。

芸人さんになる前にはフリースタイルラッパーとして活躍していた事もありました。現在は数々のバラエティ番組などにも出演しすっかり有名になりました。

そんなあばれる君が最近、父親になったというおめでたいニュースが報じられました・・・ 「あばれる君の子供の名前や画像は?出産した病院は?嫁が素敵?弟子がイケメン?総スカン?」の続きを読む…

梅宮アンナの娘の学校は?英語が得意?娘の父親は?実家での子育てで炎上?別居?不倫?

梅宮アンナさんは1972年8月20日生まれの43歳。

1990年代に街でスカウトされて女性雑誌「JJ」の専属モデルとしてのデビューしました。
あんなにお綺麗ならスカウトされないはず無いですよね。しかし、お父さんが梅宮辰夫さんですから、その関係でお声がかかったりもしそうですが、街でのスカウトと言うのが彼女の美貌を物語っています。

外国人の方のようなお顔立ちなのは、お母さんのクラウディアさんがアメリカ人でハーフという事でやっぱりハーフはいいなあと思ったものです。アンナさんはご両親とも仲が良く、親子でテレビにも出演されていますね。

そんなアンナさんが梅宮辰夫さんの反対を押し切って羽賀研二さんと交際した時には驚きました。しかし、彼にはいろいろと問題があり、破局した後一般男性と結婚して、一人娘を出産しています・・・ 「梅宮アンナの娘の学校は?英語が得意?娘の父親は?実家での子育てで炎上?別居?不倫?」の続きを読む…

小倉優子の子供の性別や年齢は?幼稚園は?二人目妊娠中に旦那が浮気?相手は?離婚は?

小倉優子さんは1983年11月1日生まれの32歳。 グラビアアイドル タレントとして大人気ですね。愛称は中学時代のニックネームである「ゆうこりん」。

以前は言葉の語尾に「○○りんこ」、「○○りんこだプー」などとつけて話したり「こりん星(こりんせい)」という星からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」だと事あるごとに言っていましたが、2009年にこりん星キャラ終結宣言をしました。

それについては2010年に『誰だって波瀾爆笑』で「こりん星」という設定は名前を売るための戦略だったことを明かしていましたが、ずっとキャラを続けているのは辛かったでしょうね。 有吉弘行さんから「うその限界」というあだ名を付けられたことが「こりん星」卒業のきっかけになったそうです。

そんな小倉優子さんも今ではすっかりママタレントとして活躍していますね・・・ 「小倉優子の子供の性別や年齢は?幼稚園は?二人目妊娠中に旦那が浮気?相手は?離婚は?」の続きを読む…

藤本美貴と庄司智春の娘の名前は羽沙?三人目は豪邸のローンが済んでから?幼稚園は?韓国?

藤本美貴さんは1985年2月26日生まれの31歳。モーニング娘。の元メンバーで、サブリーダーやリーダーを務めました。またモーニング娘。のOGで結成されたドリームモーニング娘。のメンバーでもあります。

そして歌手、タレント以外の活動もされていて、一般社団法人・グラヴィティヨガ協会認定のヨガインストラクターでもあり、ヨガのレッスンや、ヨガ関係の本も出版されたりと多方面で活躍されています。

そんな藤本さんは現在二児の母として子育ても頑張っています。出産の際にはだんなさまもとても協力的だったようで・・・ 「藤本美貴と庄司智春の娘の名前は羽沙?三人目は豪邸のローンが済んでから?幼稚園は?韓国?」の続きを読む…

出産

小雪の子供の年齢や性別は?名前や画像は?旦那の松山ケンイチが立会い?韓国で出産?幼稚園は?

小雪さんは1976年12月18日生まれの39歳。本名は加藤小雪(こゆき)。

高校3年生の頃に、ファッション雑誌「non-no」の読者モデルに応募し、専属モデルとなりましたが、その後看護学校へ進んだそうです。ですがモデル業に専念するため中途退学しました。やはりモデルのお仕事をされたかったのですね。

1998年ドラマ「恋はあせらず」のヒロインとして抜擢された後は、ドラマ、映画、CM等多数メディアに出演されています。モデルとしてはパリコレに出場、女優としてはエランドール賞新人賞他を受賞されたりと活躍しています。

小雪さんといえば、美肌が有名で、CMでもその美肌を生かして、SK-IIのCMもされています。またサントリー「ハイボール」のCMなど、小雪さんをテレビで見ない日はない程です。

そんな小雪さんですが、3児の母なのです。子供を生んでも全く変わらぬ美貌に驚きです・・・」 「小雪の子供の年齢や性別は?名前や画像は?旦那の松山ケンイチが立会い?韓国で出産?幼稚園は?」の続きを読む…

江角マキコは子供の為に休養?イジメ問題で転校?現在通っている学校は?離婚と現在の旦那は?

江角マキコさんは1966年12月18日生まれの49歳。数々の賞を受賞するほどの女優さんですが、バラエティ番組にも人気で「グータンヌーボ」や「私の何がいけないの」など数々の番組に出ていましたね。

私は「ぐるぐるナインティナイン」の「ごちになります」が大好きでずっと見ていたのですが、2015年の年末にクビになってしまいました・・・・。

そして、更にレギュラー番組も終わってしまったり、最近は姿を見る事が少なくなっていました・・・ 「江角マキコは子供の為に休養?イジメ問題で転校?現在通っている学校は?離婚と現在の旦那は?」の続きを読む…

神戸蘭子が不妊症を克服し出産!名前は?性別は男の子?旦那は?ハワイ挙式が素敵?画像は?

神戸蘭子さんは1982年4月14日生まれの34歳。宮崎から上京して19歳の頃に渋谷で雑誌「JJ」のスタッフに声をかけられ読者モデルになった事から「JJ」のSサイズモデルとして活躍しました。

大学卒業後、アパレル会社に務め、商品の宣伝になると言う理由で会社公認で読者モデルを続けていましたが、プレッシャーで体調を崩し退職し、その後はフリーで読者モデルを続けたそうです。会社公認ってすごいですね。アパレル会社だったからでしょうね。

その後芸能事務所にスカウトされ、テレビ番組に出演したことでタレントとしても人気が出て、「クイズヘキサゴン」などでのおバカキャラが有名になりました。しかし実はクイズの成績は優秀でした。あの独特の声ち話し方が印象的でしたね。

最近お見かけしないなと思ったら、結婚して出産されていました・・・ 「神戸蘭子が不妊症を克服し出産!名前は?性別は男の子?旦那は?ハワイ挙式が素敵?画像は?」の続きを読む…

菊地凜子と染谷将太の子供は?歳の差婚?馴れ初めは?元カレは?画像は?現在は?

菊地凜子さんは1981年1月6日生まれの35歳。 モデル、女優として活躍しています。
1999年に新道兼人監督の「生きたい」で映画デビューしてから女優のお仕事が増えていきました。

その後数々の映画に出て、海外の映画祭で演技を賞賛され、2006年映画「バベル」では、聾唖の女子高生を演じ数々の賞を受賞し、アカデミー助演女優賞を含むいくつかの映画賞にノミネートされました。

菊地さんはとても眼力があってミステリアスな雰囲気もあり、とてもスクリーン映えする女優さんだなと思います。

そんな菊地さんが妊娠されているというニュースがつい最近(2016年5月)飛び込んできました・・・ 「菊地凜子と染谷将太の子供は?歳の差婚?馴れ初めは?元カレは?画像は?現在は?」の続きを読む…

絢香と水嶋ヒロの子供の性別や名前は?音楽の才能が?インスタの画像が素敵!太った?

伸びやかな声で数々のヒット曲を歌っている絢香さん。デビュー曲「I believe」を初めて聞いた時に、なんて歌の上手い人だろうと驚いたものです。

娘が絢香さんの歌が好きなのでよく聞いているうちに私もファンになったのですが、「三日月」「おかえり」「みんな空の下」などなど、どの曲も大好きでカラオケなどで歌っては、絢香さんのようには歌えない事にがっかりして、でもまた歌いたくなって。。。と曲と歌声の魅力にはまっています。

NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」の主題歌「にじいろ」は、毎朝明るい気分にさせてくれましたし、本当に大好きなシンガーソングライターさんです。

絢香さんはバセドウ病を患って音楽活動を一時休止して心配しましたが、病状もよくなり、夫水嶋ヒロさんとの間に女の子を授かって、活動も再開して一安心ですね・・・ 「絢香と水嶋ヒロの子供の性別や名前は?音楽の才能が?インスタの画像が素敵!太った?」の続きを読む…

安達祐実の子供の性別や名前は?画像は?年齢差が?再婚した旦那の仕事は?元旦那と娘は?

安達祐実さんは、1981年9月14日生まれの34歳。

女優、タレントとして活躍していますね。0歳児に子育て雑誌でモデルデビューし、その後子役としてCMなどで活躍本人曰く「ウッチャンナンチャンやTMネットワークは同期」との事でその芸歴の長さに驚きます。

1994年「家なき子」で主人公の相沢すず役を演じ、「同情するならカネをくれ」は流行語大賞にもなりました。
そんな安達さんが、再婚しただんなさまとの子供である第二子を出産されました。・・・ 「安達祐実の子供の性別や名前は?画像は?年齢差が?再婚した旦那の仕事は?元旦那と娘は?」の続きを読む…