梅宮アンナの娘の学校は?英語が得意?娘の父親は?実家での子育てで炎上?別居?不倫?

梅宮アンナさんは1972年8月20日生まれの43歳。

1990年代に街でスカウトされて女性雑誌「JJ」の専属モデルとしてのデビューしました。
あんなにお綺麗ならスカウトされないはず無いですよね。しかし、お父さんが梅宮辰夫さんですから、その関係でお声がかかったりもしそうですが、街でのスカウトと言うのが彼女の美貌を物語っています。

外国人の方のようなお顔立ちなのは、お母さんのクラウディアさんがアメリカ人でハーフという事でやっぱりハーフはいいなあと思ったものです。アンナさんはご両親とも仲が良く、親子でテレビにも出演されていますね。

そんなアンナさんが梅宮辰夫さんの反対を押し切って羽賀研二さんと交際した時には驚きました。しかし、彼にはいろいろと問題があり、破局した後一般男性と結婚して、一人娘を出産しています・・・ 「梅宮アンナの娘の学校は?英語が得意?娘の父親は?実家での子育てで炎上?別居?不倫?」の続きを読む…

釈由美子の子供の名前はアルマ?だんなは?不妊治療から出産まで?病院はどこ?現在は?

釈由美子さん。とても美人で、スタイルもよく容姿には何も問題も無い彼女。

そんな釈由美子さんが自分の顔を鏡で見るのが嫌いとか、コンプレックスだらけだと10年ほど前にオーラの泉(かつてスピリチュアルブームを巻き起こした番組)の冒頭で語っているのを聞いた時、つい「いるよねー。こうやって、美人なのに、自信がないとか言う人。」と、少し冷ややかに思ってしまったことを覚えています。

番組を最後まで見ていたら、その理由もわかったし、釈さんが、おじさんの妖精を見たエピソードなどはとてもおもしろくて、すっかり釈さんのファンになってしまったものです。(番組も録画して、その後も何回か見ています)番組中で、江原さんによって語られた釈さんの前世の悲恋のエピソードを覚えています・・・ 「釈由美子の子供の名前はアルマ?だんなは?不妊治療から出産まで?病院はどこ?現在は?」の続きを読む…

小原正子が2人目を妊娠!だんながブログで?子どもに障害?画像は?嫌い?

お笑いコンビクワバタオハラのツッコミ担当、小原正子さんは1975年10月23日生まれの40歳。
日本大学藝術学部演劇学科卒業後、レポーターを目指してホリプロに所属したのですが、授業でねた作りをしていてお笑い芸人になろうと思ったようです。最初はレポーターを目指していたのですね。

クワバタオハラの漫才を見ていて、あまりの過激さにはらはらしていた事があるのですが、最近はお笑いコンビと言うよりも、お2人とも子育てネタをブログに書いていてそれを読んでいるせいか、印象が少し丸くなった気がします。ママタレコンビっていう感じですね。

そんな小原さんが現在2人目を妊娠したというニュースが飛び込んできました・・・ 「小原正子が2人目を妊娠!だんながブログで?子どもに障害?画像は?嫌い?」の続きを読む…

高嶋ちさ子が切迫流産を乗り越えて高齢出産!帝王切開?夫や子供の画像は?炎上?金属バット?

高嶋ちさ子さんは1968年8月24日生まれの47歳。ヴァイオリニストとして活躍しながら、タレントとしてもテレビ番組に出演してその強烈な毒舌や、せっかちな性格が有名ですね。

高嶋さんのお父様の高嶋弘之さんは東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物なのだそうです。そして兄は俳優の高島忠夫(ちさ子さんの伯父にあたる)であり、高嶋政宏・政伸兄弟はいとこにあたりますが、親戚関係はほぼ断絶しているのだとか。何があったのでしょうね。

6歳からヴァイオリンを習い始め、徳永二男、江藤俊哉、ショーコ・アキ・アールなど名だたる講師に師事しました。青山学院初等部、中等部、桐朋女子高等学校音楽科、桐朋学園大学音楽学部卒業、イェール大学音楽学部大学院修士課程修了と、まさに音楽家となる道筋をたどっていますね。

留学中は様々な音楽祭に参加し、帰国後26歳の時にチョコレート・ファッションというユニットでCDデビュー、その後「高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト」を立ち上げ、クラシックだけではない多ジャンルの音楽活動をされています。

そんな高嶋さんは、38歳の時に長男を出産されています・・・ 「高嶋ちさ子が切迫流産を乗り越えて高齢出産!帝王切開?夫や子供の画像は?炎上?金属バット?」の続きを読む…

神田うのは無痛分娩で出産!病院は?だんなは?結婚式が趣味?娘は?弟が?

神田うのさんは、1975年3月28日生まれの41歳。

うのというちょっと変わった名前の由来は、持統天皇の幼名「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」だそうで、、幼い頃はこの「ひめみこ」をとって両親や祖母から「ヒメ」と呼ばれて育ったそうです。

うのさんは、芸能事務所からスカウトされ続けるも、家族に反対されたり、本人も芸能には興味が無かったようです。しかし、当時からファッション好きだった彼女は、モデル事務所からのスカウトに興味を持ち、親を説得し、14歳からモデルとして活躍し、3年後の17歳のときに雑誌『プチセブン』(小学館刊)のモデルになりました。

その後は、バラエティ番組に出演したり、ファッションデザイナーとして「Tuche’ UK UNOKANDA 」(ストッキング・下着など)「UNO KANDA」(パーティ・バッグ ビジネス・バッグ・お財布など) ほか、ウエディングドレス、和装・・・などなど数々のブランドを立ち上げたりととても華やかに活躍されています。

彼女の、その華やかなイメージと、気が強い性格などからバッシングも多いのですが、それにも負けない姿勢はとっても好感が持てて、私は好きなタレントさんです。
そんな神田うのさんも一児のママ。どんな出産をされたのか調べてみました・・・ 「神田うのは無痛分娩で出産!病院は?だんなは?結婚式が趣味?娘は?弟が?」の続きを読む…

小原正子が高齢出産!無痛分娩?だんなは?子どもは?肌が綺麗?

小原正子さんは1975年10月23日生まれの40歳。お笑いコンビ「クワバタオハラ」のつっこみ担当。くわばたさんのボケに対して、とび蹴りで突っ込むなど切れのあるつっこみが有名な小原さんですが、実は小学生の頃から常に成績がトップクラスだったそうです。

頭が良いエピソードと言えば100人以上の顔と名前を即座に記憶できるそうです。ホステスをしていた頃にお客さんの名前を覚えるのが重要だったので身に着けた特技だそう。なかなか顔と名前を覚えられない私には、到底できず、うらやましい限りです。

そんな小原さんですが、第一子の出産に無痛分娩を選択したようです・・・ 「小原正子が高齢出産!無痛分娩?だんなは?子どもは?肌が綺麗?」の続きを読む…