ジャネット・ジャクソンはただの激太りでは無く妊娠!旦那は?不妊治療?50歳で?

ジャネット・ジャクソンは1965年5月16日生まれの50歳。彼女自身ももちろん有名なシンガーソングライターですが、マイケル・ジャクソンやジャクソンファイブのメンバーを実兄に持つ事でも有名ですね。ジャネットは10人兄弟の末子なのだそうです。(兄7人と姉2人がいます。うち五番目の兄は夭折しました)

彼女は日本のアーティストにも多大な影響を与え、安室奈美恵さんや、クリスタル・ケイさん、AIさんなど、名だたる日本のR&Bアーティストが彼女のファンである事を公言しています。
そんなジャネットさんは、太りやすい体質らしく、今まで何度も激太りが話題になりましたが、この度の激太りはちょっと原因が違ったのです・・・ 「ジャネット・ジャクソンはただの激太りでは無く妊娠!旦那は?不妊治療?50歳で?」の続きを読む…

澤穂希は旦那の辻上裕章と仙台で結婚生活?子供の性別は?現在病気は?

澤 穂希(ほまれ)さんは、1978年9月6日生まれの37歳。元なでしこジャパンのミッドフィルダー。サッカーに疎い私でも知っている、有名な選手です。2011年7月のワールドカップで女子サッカー日本代表なでしこジャパンを初優勝へと導いた名キャプテンですね。

6度のワールドカップと4度のオリンピックに出場。先ほど書きました 2011年FIFA女子ワールドカップ ドイツ大会では得点王とMVPを獲得し、2011年度FIFA最優秀選手賞(バロンドール)を受賞しました。日本女子代表では歴代トップの出場数とゴール数を記録している(205試合83得点)という、知る人ぞ知るサッカー選手です。

そんな澤さんのおめでたいニュースが飛び込んできました。第一子を妊娠されたと言うことです・・・ 「澤穂希は旦那の辻上裕章と仙台で結婚生活?子供の性別は?現在病気は?」の続きを読む…

菊地凜子と染谷将太の子供は?歳の差婚?馴れ初めは?元カレは?画像は?現在は?

菊地凜子さんは1981年1月6日生まれの35歳。 モデル、女優として活躍しています。
1999年に新道兼人監督の「生きたい」で映画デビューしてから女優のお仕事が増えていきました。

その後数々の映画に出て、海外の映画祭で演技を賞賛され、2006年映画「バベル」では、聾唖の女子高生を演じ数々の賞を受賞し、アカデミー助演女優賞を含むいくつかの映画賞にノミネートされました。

菊地さんはとても眼力があってミステリアスな雰囲気もあり、とてもスクリーン映えする女優さんだなと思います。

そんな菊地さんが妊娠されているというニュースがつい最近(2016年5月)飛び込んできました・・・ 「菊地凜子と染谷将太の子供は?歳の差婚?馴れ初めは?元カレは?画像は?現在は?」の続きを読む…

くわばたりえの子供は何人?年齢は?名前と画像は?旦那は?出産動画で炎上?激太り?嫌い?

くわばたりえさんは1976年3月24日生まれの40歳。2000年に相方の小原正子さんとお笑いコンビ『クワバタオハラ』を結成しました。

「クワバタオハラ」はくわばたさんのぼけに小原さんがマジ切れのつっこみを入れる芸風なのですが、エンタの神様でちょっと暴走した回があって、その後くわばたさんが坊主になって謝罪するという事件がありました。

胸を出すというくわばたさんとそれを引き止める小原さん。あまりの迫力にマジぎれ?放送事故?など騒ぎになりました。あれは、ネタだったのかどうなのか・・・。

どちらの回も見ていましたが、はらはらしたなあ・・・。そんなくわばたさん、出産でも話題になりました・・・ 「くわばたりえの子供は何人?年齢は?名前と画像は?旦那は?出産動画で炎上?激太り?嫌い?」の続きを読む…

川村ひかるが第一子妊娠!様々な病?不妊治療を乗り越えて?旦那は?双子?現在は?

川村ひかるさんは1979年10月18日生まれの36歳。1999年の写真集売り上げがグラビア部門で一位になるなど、グラビアアイドルとして活躍していました。ヤングジャンプやプレイボーイなどでグラビアが掲載されていましたね。

短大生の頃に競馬番組「ウイニング競馬」に5年間キャスターで出演していました。かばんの中には常に競馬新聞と『週刊Gallop』が入ってたし、毎月7、8万円は自腹で馬券を買っていたという川村さん。しかし、当時は学生の馬券購入が禁止されていたため、短大を中退したそうです。おもしろい経歴だなと思いました。

また恋多き女性と言うイメージの川村さん。千代大海さんや、市川海老蔵さんとも熱愛報道がありました。

そんな川村さんが、第一子を妊娠したというおめでたいニュースが飛び込んできました! 「川村ひかるが第一子妊娠!様々な病?不妊治療を乗り越えて?旦那は?双子?現在は?」の続きを読む…

香椎由宇が悲しみを乗り越えて第3子を妊娠!だんなのオダギリジョーは?子供の名前は?現在は?

香椎由宇さんは、1987年2月16日生まれの29歳。2001年に雑誌「mc Sister」のモデルとしてデビューし、2003年にはドラマ「WATER BOYS」に出演、2005年には「ローレライ」で映画デビューしました。そして同年公開の「リンダ リンダ リンダ」で山路ふみこ映画賞新人女優賞を受賞するなど、女優として活躍されていますね。

顔立ちの整った方で、そのみごとな左右対称ぶりは100万人に1人くらいのレベルなのだそうで、CMなどでもその美しさを堪能する事ができます。

香椎さんはお2人のお子さんを出産されたのですが、実は悲しい出来事があったのです・・・ 「香椎由宇が悲しみを乗り越えて第3子を妊娠!だんなのオダギリジョーは?子供の名前は?現在は?」の続きを読む…

小原正子が2人目を妊娠!だんながブログで?子どもに障害?画像は?嫌い?

お笑いコンビクワバタオハラのツッコミ担当、小原正子さんは1975年10月23日生まれの40歳。
日本大学藝術学部演劇学科卒業後、レポーターを目指してホリプロに所属したのですが、授業でねた作りをしていてお笑い芸人になろうと思ったようです。最初はレポーターを目指していたのですね。

クワバタオハラの漫才を見ていて、あまりの過激さにはらはらしていた事があるのですが、最近はお笑いコンビと言うよりも、お2人とも子育てネタをブログに書いていてそれを読んでいるせいか、印象が少し丸くなった気がします。ママタレコンビっていう感じですね。

そんな小原さんが現在2人目を妊娠したというニュースが飛び込んできました・・・ 「小原正子が2人目を妊娠!だんながブログで?子どもに障害?画像は?嫌い?」の続きを読む…

鈴木亜美が結婚&第一子妊娠を報告?だんなは?元カレは高岡奏輔?劣化?画像は?現在は?

鈴木亜美さんは1982年2月9日生まれの34歳。1998年2月、『ASAYAN』(テレビ東京)の『ボーカリストオーディション・ファイナル』という企画で、最終電話投票審査を行いましたが、80万票以上を集め1位となり、小室哲哉さんのプロデュースでの歌手デビューが決定しました。

「ASAYAN」当時とっても好きで見ていました。当時、小室哲哉さんやつんく♂さんなどのプロデュースで、モーニング娘。やCHEMISTRYなども発掘されましたね。

鈴木さんは1998年に「love the island」でデビューし、翌年にはNHK紅白歌合戦に初出場を果たしました。当時あみ~ゴの愛称で大人気でした。

所属事務所の社長の脱税問題、事務所移籍などいろいろ世を騒がせましたが最近少しお見かけしていなかったのですが、結婚と第一子妊娠というおめでたいニュースが飛び込んできました・・・ 「鈴木亜美が結婚&第一子妊娠を報告?だんなは?元カレは高岡奏輔?劣化?画像は?現在は?」の続きを読む…

妊娠

堀北真希が第一子妊娠!出産は来年1月?夫の山本耕史は?馴れ初めは?離婚の噂は?

堀北真希さんは1988年10月6日生まれの27歳。数々のCM、ドラマ、映画で大活躍している女優でタレントさんです。

芸能界入りのきっかけは、2002年中学校二年生の時にバスケットボール部の帰り道、畑でスカウトされた事だそうで、やっぱりかわいい子はどんな時でもスカウトの方の目に留まるのですね。

2003年1月期ドラマ「いつもふたりで」に初出演しましたが、出演シーンは数秒。本格的なお仕事は同年7月に映画「COSMIC RESCUE」のヒロイン役で映画デビューが最初です。
そして、翌年2004年「ALWAYS 三丁目の夕日」で日本アカデミー賞新人俳優賞など各種映画賞を受賞した後は順調にお仕事をこなし、2012年NHK連続ドラマ「梅ちゃん先生」でヒロインの梅ちゃん先生を演じますます人気に拍車をかけました。そして、同年紅白歌合戦の紅組司会も務めました。

まだお若い堀北さんが去年(2015年)に突然結婚された時には驚きましたね!そして、2016年6月20日に嬉しいニュースが飛び込んできました・・・ 「堀北真希が第一子妊娠!出産は来年1月?夫の山本耕史は?馴れ初めは?離婚の噂は?」の続きを読む…

山崎バニラが第一子妊娠!だんなは?事務所独立で?地声は?何故かつらを?電王戦?

山崎バニラさんは1978年1月15日生まれの38歳。日本の活動弁師(最近は活弁士とも言う。サイレント映画の弁師)で、その他にも声優・女優・振り付け師・タレントと多方面で活躍されています。

声優でいえば「ドラえもん」のジャイ子役や、妖怪ウォッチのキン役をされています。声質がとても独特でご自分でもヘリウムボイスと言っておりました。活動弁師では、お着物を着て、金髪のかつらをかぶり大正琴を弾きながらの独特なスタイルで有名です。

大正琴を弾きながらというのは山崎さんの独自のスタイルなのですが、その印象が強くて、他の活動弁師さんが「あなたは大正琴を弾かないの?」と聞かれたりすることもあるようです。

そんな山崎さんが第一子を妊娠されたそうで、先日発表されていました・・・ 「山崎バニラが第一子妊娠!だんなは?事務所独立で?地声は?何故かつらを?電王戦?」の続きを読む…

妊娠