マキシマム ザ ホルモンのナヲの子供は何人?流産も?旦那と生田斗真は友達?

ナヲさんは1975年12月16日生まれの40歳。本名 熊本奈緒さん。ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラムス、ボーカル担当。公式プロフィールでは、「ドラムと女声(おんなごえ)と姉」となっています。姉と言うのは、マキシマムザ亮君の実姉だからでしょう。グループ唯一の女性です。

しかし、女性とは思えぬ(というと女性蔑視に聞こえるかもですが)パワフルなドラムと、可愛らしい歌声のギャップ、MCの面白さがとても魅力的で私も1ファンなのですが、第二子を妊娠したと言う嬉しいニュースが飛び込んできました・・・ 「マキシマム ザ ホルモンのナヲの子供は何人?流産も?旦那と生田斗真は友達?」の続きを読む…

市井紗耶香が産後うつ?子供の名前は?旦那は?ブログが炎上?契約解消?現在は?

市井紗耶香さんは、1983年12月31日生まれの32歳。モーニング娘。の第2期メンバー、そしてモーニング娘。のグループ内ユニットとして保田圭さん、後藤真希さんとの三人で結成されたプッチモニの第一期メンバーとして大活躍されていました。

そんな市井さんですが、2000年にモーニング娘。を卒業してからの市井さんの活動を知らなかったのですが、今は三人のお子さんのママなんですね・・・ 「市井紗耶香が産後うつ?子供の名前は?旦那は?ブログが炎上?契約解消?現在は?」の続きを読む…

高島彩が仕事復帰!夫の北川悠仁は?つらい体験とは?子供の名前や画像は?自宅は?

めざましテレビに7年半もの間出演され、人気も高く、番組の視聴率アップに確実に貢献されていた高島彩さん。めざましテレビを毎朝見ていて、朝からさわやかで可愛らしい彩さんの笑顔に元気をもらっていたので、卒業の時には私も一緒に泣いてしまいました。

2011年にゆずのボーカルの北川悠仁さんとご結婚された時は、とってもお似合いだなと思ったのと同時に、ちょっと焼きもちを焼いてしまいました。

なぜなら私は北川さんのファンだったからです。しかし、同時に高島さんのファンでもあったので、幸せになってほしいなと思っていました。

そんな高島彩さん、2014年に第一子を出産されその後2016年の2月に第二子も出産されました。幸せ一杯のお二人ですが、その前に、いろいろとご苦労があったようです・・・ 「高島彩が仕事復帰!夫の北川悠仁は?つらい体験とは?子供の名前や画像は?自宅は?」の続きを読む…

高嶋ちさ子が切迫流産を乗り越えて高齢出産!帝王切開?夫や子供の画像は?炎上?金属バット?

高嶋ちさ子さんは1968年8月24日生まれの47歳。ヴァイオリニストとして活躍しながら、タレントとしてもテレビ番組に出演してその強烈な毒舌や、せっかちな性格が有名ですね。

高嶋さんのお父様の高嶋弘之さんは東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物なのだそうです。そして兄は俳優の高島忠夫(ちさ子さんの伯父にあたる)であり、高嶋政宏・政伸兄弟はいとこにあたりますが、親戚関係はほぼ断絶しているのだとか。何があったのでしょうね。

6歳からヴァイオリンを習い始め、徳永二男、江藤俊哉、ショーコ・アキ・アールなど名だたる講師に師事しました。青山学院初等部、中等部、桐朋女子高等学校音楽科、桐朋学園大学音楽学部卒業、イェール大学音楽学部大学院修士課程修了と、まさに音楽家となる道筋をたどっていますね。

留学中は様々な音楽祭に参加し、帰国後26歳の時にチョコレート・ファッションというユニットでCDデビュー、その後「高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト」を立ち上げ、クラシックだけではない多ジャンルの音楽活動をされています。

そんな高嶋さんは、38歳の時に長男を出産されています・・・ 「高嶋ちさ子が切迫流産を乗り越えて高齢出産!帝王切開?夫や子供の画像は?炎上?金属バット?」の続きを読む…