美勇士の子供がかわいい!第4子はトイレで出産?子供の名前は?妻の仕事が?現在は?

美勇士さんは、1985年5月8日生まれの35歳。桑名正博さん(58歳で死去)とアン・ルイスさんの息子さんでご両親と同じようにミュージシャンです。

お二人ともカッコよくて、そのお子さんの美勇士さんもイケメンですよね。(最近は、あの特徴的な髪型と、少しふっくらされてイケメン?という感じになったように思いますが・・・)
話がそれましたが、美勇士さんのお子さんがとってもかわいいので調べてみました・・・

美勇士の子供がかわいい!

美勇士さんは、2011年9月に元宝塚歌劇団の男役だった、日向燦(ひなたさん)さんと結婚されました。

出典 http://tv-ranking.com/

出典 http://tv-ranking.com/

現在4人のお子さんの父親になった美勇士さんは、ツイッターにお子さんの画像を載せているのです。

12月1日にアップされた現在5歳の長女と、3歳の長男の2人の写真がとってもかわいかったので、ご紹介します。

出典https://twitter.com/myuji69

出典https://twitter.com/myuji69

美勇士さんは、ご自分の趣味がフットサルでもある事から、お子さんにもサッカーを習わせているようです。

下のお子さんはヤンチャなようで、全く言う事を聞かず先生を困らせていると書いていましたが、まだ小さいからしょうがないですよね。

美勇士さん自身も、彼を信じて一年間辛抱すると言っていました。

しかし、長男君は大きいですね。長女ちゃんと同じくらいに見えます。

<スポンサードリンク>



第4子はトイレで出産?

美勇士さんが、ツイッターで驚きの報告をしてニュースになりました。

出典 https://twitter.com/

出典 https://twitter.com/

というのも、第4子の出産が自宅のトイレでの出産となってしまったというのです。そして、赤ちゃんを美勇士さんが取り上げたのだそうです。

そういえば、お笑いコンビはんにゃの川島さんのところもトイレでの出産でしたね。川島さんのところは第一子だったので、産婦人科に電話して、救急車にも電話して(その両方の電話を川島さんが持って・・・)そうこうしているうちに、赤ちゃんが出てきたので奥さんが自分でキャッチしたとの事でした。

話がそれましたが、美勇士さんの所は4人目だったのと、本当にあれよあれよと出てきてしまったので、電話もせず、美勇士さんが受け止めたのでしょうね。

本日4人目が産まれました❗女子です 夜中に陣痛が始まり、病院に向かう準備をしてたら、トイレから産まれそう!って声が聞こえて駆けつけたら、もう頭が見えてて、その勢いでトイレで出産、おいらが取り上げました すげぇ経験したなぁ

https://twitter.com/myuji69/status/680970624471150592

ちなみに長女ちゃんも起きていたのでトイレでの出産に立ち会ったようですよ。怖くなかったかな。

子供の名前は?

第一子となる長女は2011年10月31日生まれ。お名前は音衣(ねい)ちゃん。
美勇士さんが車を運転しているときにふと浮かんだ名前なのだそうです。

出典 https://twitter.com/

出典 https://twitter.com/

第二子となる長男は2013年2月20日生まれ。お名前は藍紅(あいく)くん。
おじいちゃんである桑名正博さんの「セクシャルバイオレットNO.1」の紫にかけて、つけたようです。藍色と紅を混ぜると紫になるからだとか。凝ってますね。

出典https://twitter.com/

出典https://twitter.com/

第三子となる次男は2014年10月20日生まれ。お名前は真陽(まはる)くん。
名前の由来はわかりませんでした。

出典https://twitter.com/

出典https://twitter.com/

第四子となる次女は、2015年12月26日生まれ。お名前はリルちゃん。
この子だけ、ツイッターに漢字ではなくカタカナで公表されたのですが、本当にカタカナなのか、漢字があるのかわかりません。

https://twitter.com/

https://twitter.com/

抱っこされてるのがリルちゃん

美勇士さん自身がキラキラネームですから(ミュウジに君をつけるとミュージックになるからという由来)お子さんたちも個性的なお名前ですね。

妻の仕事が?

元宝塚出身という華やかな経歴の日向燦さんですが、現在はフランチャイズのメロンパンアイス屋さんの店長さんです。

出典 http://takara-zuka.blog.jp/

出典 http://takara-zuka.blog.jp/

「世界で二番めにおいしいメロンパンアイス」というお店の自由が丘店が日向さんのお店です。

深イイ話でお店が紹介されていて、おいしそうで食べてみたくなりました。

お店を開店するに当たって、1000万円ほどの借金をしたそうなのですが、美勇士さんの収入も不安定なようで、生活を切り詰めたり、実家から野菜やお米を送ってもらったりしているようです。

4人のお子さんを育てながら、お店でも働き、家事もこなして本当に凄いですね!

上の2人を保育園に自転車で送り、家に戻り家事をして、10時から19時までお店に出て、帰宅して、夕食の準備、お風呂などと大忙しです。

しかしそんな大変そうな生活も、明るく前向きに過ごしている日向さん。とっても素敵でした。

番組では、美勇士さんの活躍はほとんど紹介されていませんでしたが、ツイッターやブログを読みますと、美勇士さんもライブ活動などをしながら、お子さんのお世話もしていて、しかも趣味のフットサルやゲームなども満喫して楽しそうです。

現在は?

美勇士さんは、トライポリズムというバンドでボーカルとギタリストとして活躍しています。

出典 http://jlr.cyber-ninja.jp/

出典 http://jlr.cyber-ninja.jp/

桑名正博さんの息子として、彼の追悼ライブを毎年行ったり、テレビ番組にも出演しているので、収入が少ないとは思えないのですけどね。

ツイッターでは、今年の8月に長女の音衣ちゃんがキッズオーディションに応募して、一次、二次と、順調に進んだようで、最終審査でランウェイを歩いているのを見て感動した様子が綴られていたのですが、音衣ちゃんもいずれ芸能界に入ったりするのでしょうか。

4人もお子さんがいらっしゃるので、みんなどのように成長するのかとても楽しみですね。

まだまだ借金なども残っていたりと大変でしょうが、日向燦さんと力を合わせて、明るく楽しく活躍していただきたいですね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

コメントを残す