土屋アンナの三人目の子供の父親は?息子の名前や学校は?3度のデキ婚で評判は?

土屋アンナさんは、1984年3月11日生まれの32歳。ブラジル人の母と日本人の父とのハーフである為、華やかな顔立ちでとっても存在感のあるカッコいい女性です。

ファッションモデル、歌手、女優として活躍しています。映画「下妻物語」で深田恭子さんとダブル主演をつとめて話題になりました。この映画で日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞や、ブルーリボン賞最優秀新人賞など2004年度に映画の賞を8つも受賞しました。

深田さんのロリータファッションも可愛かったけれど、アンナさんのヤンキー姿も最高でしたね。それ以降も数々の映画にも出演しており、私はモデルと言うよりは女優さんだと認識していました。
ヤンキー役やロックバンド「Spin Aqua」のボーカルもカッコいいのですが、アンナさんの生き方も周囲に媚びず奔放に生きている感じでとても好きなタレントさんです・・・

土屋アンナの三人目の子供の父親は?

土屋アンナさんは、現在2人の男の子の母親です。

出典http://www.daily.co.jp/

出典http://www.daily.co.jp/

今年に入って2人目のお子さんの父親である、菊池大和さんとの離婚を発表したばかりだったのですが、11月8日に一般男性との間に3人目を妊娠したという発表をされました。

三人目のお子さんの父親は一般男性との事で、お名前や画像などは見つかりませんでしたが、ブログによると

別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。
そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました。
土屋アンナオフィシャルブログ http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/entry-12217582327.html

別居や離婚騒動で大変だったであろうアンナさんとお子さん達を支えてくれる優しい男性のようですね。

アンナさんいわく、普通のサラリーマンで、真面目でキツネみたいで綺麗な顔をしている方なんだそうです。

息子の名前や学校は?

アンナさんの2人のお子さんについてご紹介します。

長男

一人目のお子さんは2004年11月19日に生まれました。お名前は澄海(スカイ)くん。
いわゆるできちゃった婚でした。
当事アンナさんは19歳と若い母親でした。旦那で、モデルのジョシュアさんも20歳と若い両親となりました。

出典 http://laughy.jp/

出典 http://laughy.jp/

澄海くんの出産は安産で、初産だというのに5時間で生まれたのだそうです。

ジョシュアさんとは2006年7月に、すれ違い生活が続いた事が原因で離婚をしています。
お2人とも売れっ子で忙しかったのでしょうね。

澄海という名前の由来は北海道礼文島の澄海岬からきているというのですがどうなのでしょうね。アンナさんのブログには名前についてこんな風に書いてありました。

スカイは空みたいに大きく、誰もが見上げちゃうくらい美しい子に育ってほしい。そんでもって漢字のごとく海の様に澄んだ心をもってほしいと思って付けた名前だよ。

澄海君は現在12歳。三鷹にある私立明星学園小学校に通っているそうです。アンナさんの母校でもあるそうです。

出典 http://pickup-news.com/

出典 http://pickup-news.com/

次男

2人目のお子さんは2010年3月26日に生まれました。お名前は心羽(シンバ)君。
お名前を聞いてもしやと思ったのですが、やはりライオンキングのシンバにちなんで名づけられたそうです。

シンバはスワヒリ語でライオンという意味なんだけど、ライオンみたいにたくましく、優しく育って欲しい。そんでもって漢字のごとく心に羽をもち色んなチャレンジをし、色んな事をやり遂げられる子になればいいなという願いを込めて付けた名前だよ

父親はスタイリストの菊地大和さん。

出典 http://suke-up.com/

出典 http://suke-up.com/

こちらもできちゃった婚でした。アンナさんは、子供がいるのに自由に恋愛をする事が時に批判される事もありますが、子供ができたらきちんとけじめをつけて結婚しているところがちゃんとしているなと思ったりもします。

心羽君の出産も安産で、なんと二時間で出産したのだそうですよ。

大和さんとも2016年1月に離婚。アンナさんはこのように離婚の原因を語っています。

公私ともに支え合っている存在だったため、喧嘩すると仕事に影響が出てしまっていたといい、「アンナは(家事を)やるのが好き、そうすると(元夫が)甘えだす」「甘え出してる旦那と必死にやっている自分がぶつかって、『これは子どもにとって良くないんじゃない?』ってなった」と子どもの前でも喧嘩が絶えなくなったため、離婚を決意したことを説明。
https://mdpr.jp/news/detail/1621205

 

しかし、原因は、大和さんの酒癖や暴力もあったのではないかと言われています。

お酒を飲むと人が変わってしまうそうで、カラオケ店の店員さんへの暴力や警察官への公務執行妨害で現行犯逮捕された事もありました・・・。

また、アンナさんも被害にあった事もありました。

ws000052

失明するかもしれないほどの怪我を負うというのはつらかったでしょうね。

心羽君は現在6歳。早生まれですから小学校に入学されたのかな。通うとしたらやはりお兄ちゃんと同じ明星学園小学校ではないかと思われます。

出典 http://pickup-news.com/

出典 http://pickup-news.com/

アンナさんはインスタグラムに親子スリーショットを公開していました。息子2人がアンナさんににて、とっても美形なのです。イケメン!と騒がれています。

出典 https://www.instagram.com/

出典 https://www.instagram.com/

2人とも目が二重で大きくてとてもはっきりした顔立ち。今でもイケメンですが、成長したらますますモテルでしょうねえ。

3度のデキ婚で評判は?

土屋アンナさんといえば、自由奔放な生き方がかっこよく、父親が違う2人の子供たちとも仲良く過ごしていて、あんなふうに生きてみたいと憧れる女性がいる反面、子供がいるのにデキ婚?といわれていました。

出典 https://www.lomero.net/

出典 https://www.lomero.net/

そしてこの度の三度目のデキ婚という事で、世間の評価が少し厳しくなっているように思われます。

また、今年10月に放送されたフジテレビの「モシモノ2人」という番組で、坂上忍さんと、リムジンに乗って出会って一分でシャンパンを開けて飲みはじめ、しかも番組内でかなり二人とも飲んでいたしタバコも吸っていたのですが、その時には妊娠していたという事が後でわかり、それが余計バッシングされる原因になってしまいました。

出典http://www.rbbtoday.com/

出典http://www.rbbtoday.com/

その時にはまだ妊娠が分かっていなかったのでしょうがないかも知れませんが、飲みすぎはお腹の子供に良くないですからね。

ちなみに番組では坂上忍さんがべろべろに酔っ払ってしまったのですが、実はアンナさんを口説くつもりだったと後日バイキングで告白していました・・・。

11月に妊娠5ヶ月だという事が分かったアンナさんの出産予定日は来年の4月頃だそうです。

番組内で新恋人について語っていたのですが、普通のサラリーマンで、真面目でキツネみたいで綺麗な顔をしている。はじめオカマだと思ったと語っていました。

オカマちゃんだと思って仲良くしていたら違ってて、よいところもどんどん見えてきたのだそうです。そして長男、次男とも彼になついているのだそうで良かったです。

三人目の子供が生まれることについてお子さん達も喜んでいるそうですから、回りの評判がどうであれ、ご家族が幸せならそれで良いですよね!

もうそろそろ安定期に入る頃だと思うのですが、お体に気をつけてすごして頂きたいですね。
そして来年無事に三人目の赤ちゃんが元気に生まれてきますようにお祈りしています!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

コメントを残す