仁香の息子の名前や画像は?小学校はどこ?旦那と離婚?現在は?

仁香さんは、1975年7月7日生まれの41歳。川村女子短期大学英文科卒業。

大学在学中に雑誌CanCamの専属モデルとして活動を開始し、その後雑誌OggiやDomaniなどでも活躍しバラエティ番組のファッションコーナーに出演するなどモデルとしてのお仕事のほかに、実業家、ブランドデザイナー、ウォーキングアドバイザーなど多方面で活躍しています。

そして、一児の母としても子育てを頑張っており、彼女のブログなどにはその様子が書かれています・・・

仁香の息子の名前や画像は?

仁香さんは、2008年に男の子を出産しました。お誕生日はわからないのですが、今年は7歳か8歳(2016年11月現在)になっていますね。

出典 http://lineblog.me/

出典 http://lineblog.me/

仁香さんの息子さんですからとってもイケメン君なのじゃないかと思われるのですが、お顔が分かる画像は残念ながら公表されていませんでした。

また、お名前も公表されておらず。

芸能人のお子さんという事で、お顔や実名を公表するといろいろと大変ですから、公表しない主義なのでしょうね。

ただ、お顔を隠した画像はいくつもブログにアップされていて、とてもスタイルが良いので、きっとイケメン君だろうなと想像してしまいます。

出典http://ameblo.jp/

出典http://ameblo.jp/

お洋服も仁香さんがコーディネートするのでしょうか。帽子の裏地と靴がトランプ模様になっていて、おしゃれですね。

小学校はどこ?

仁香さんの息子さんの小学校について調べてみたのですが、こちらも情報が少ないです。

出典http://lineblog.me/official/

出典http://lineblog.me/official/

最近の画像です。シンガポール旅行の写真から

ただ、ネットでの情報で多いのは、小学校は目黒区にある私立のトキワ松学園小学校にかよっているのではないかという情報です。

トキワ松学園と言えば、以前週刊新潮で、社会科の教育方法について反日的であると評判の悪い報道をされた事がありますね。学校経営自体が、反日侮日の姿勢が強い在日朝鮮人団体の影響下にあるという事らしいのですが、真相はどうなのでしょうね。

話がそれてしまいましたが、仁香さんは、ブログでお子さんのお弁当を作っている様子を投稿していますので私立の小学校に通っているのは確かなのではないかと思われます。

旦那と離婚?

仁香さんの旦那様は、2歳年上の一般男性で、エリート商社のサラリーマンであると言われています。残念ながらこちらもお名前や画像は見つかりませんでした。

旦那様は仁香さんがストレスによって激太りしてしまった時にもずっと優しい言葉を掛け続けてくれたり、旦那様のバックアップがあって仁香さんが実業家に転身したりと、仁香さんを応援してくれる優しい旦那様というイメージが強かった方です。

出典http://www.sanspo.com/

出典http://www.sanspo.com/

こちらは太っていた頃の仁香さん。でも、お綺麗ですね。

そして、「そろそろ二人目が欲しい」と言っていたのできっと夫婦仲も良好なのではと思われていました。

しかし、仁香さんは2015年7月1日のブログで旦那様と一年前に離婚したと言う事を発表されました。

「実は1年前に離婚致しました。ご報告が遅くなりましたのは、息子に事実を話し、受け入れられるようになってから…と考えておりました。

(中略)1年経ってみて、息子も私も乗り越えていくめどがついたところで、レギュラーでやらせて頂いてるSTORYから7月に40歳を迎える私の特集をしたいとオファーを頂き私の中でここで発表しようと決心が出来ました」
exciteニュース http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150702/Cyzo_201507_post_18652.html

という事でした。雑誌STORYでは「仁香さん『実は私、離婚しました。今は三回目の”人生の山登り中”です!』という特集が6ページにもわたって組まれていました。

離婚の理由などはこのように語られています。

「レギュラーモデルのお仕事、経営、家庭すべてを頑張ろうと自分の中でのバランスが悪くなっていたんだと思います」「私には、企業人としての彼を支えるという役割もあったはずなのに、その点においても努力が足りなかったと思います」

また、一般人である旦那様について、テレビで散々アピールした事で、旦那様の家族からマネージャーにクレームが入ったことがあったそうで、それ以降は旦那及び、その一族の事を一切出さないようになったそうです。

その他では、芸能人だからいろいろとお誘い、お付き合いがあるのでしょうがないでしょうが、ブログやインスタグラムに夜に出歩いている画像が多い事などから”子供や旦那をほっておいて自分は夜遊び?”などという事を言う人もいて、そういったいろいろな事から一般男性である旦那様と芸能人である仁香さんのすれ違いから離婚につながったのかもしれませんね。

発表が遅れたのは?

離婚の発表が遅くなったのは、自分やお子さんが受け入れるまで待って、ようやく1年たって受け入れられるようになったので・・と語っていた仁香さんですが、他の理由も噂されています。

http://blog-imgs-56.fc2.com/

http://blog-imgs-56.fc2.com/

それは、仁香さんのビジネスに関わるという噂です。

「彼女の場合、エリート商社マンの夫のバックアップで事業家に転身した経緯があって、夫の協力でダイエットしたとか、出産秘話で夫とのエピソードとかを散々語っていたので、営業的に切り出すのはマイナスと判断したのでは」

いずれは分かる事とはいえ、出産秘話でエピソードを語った手前、もう少し時間を置いてからという事だったのでしょうか。

また一説には恋愛と結婚などに効果を発揮するブレスレットをプロデュースしていたために、その効能を疑われてしまう自身の離婚という事実を発表できないでいたという話もあるようです。

出典 http://芸能人の旦那・嫁・夫妻・特集.com/

出典 http://芸能人の旦那・嫁・夫妻・特集.com/

しかし、とても綺麗なブレスレットですね。

現在は?

以前は「そろそろ二人目が欲しい」と言っていた仁香さん。

出典 http://ameblo.jp/

出典 http://ameblo.jp/

今では、現在は長男君と2人で暮らしていて、

「これからの私にとっての最大のミッションは息子を立派に育て上げること」

と語っています。その為にお仕事もとても頑張っていますね!

お仕事は?

旦那様と離婚された仁香さん。シングルマザーとなりしかも芸能活動、事業家として忙しく働いているので子育ても大変かと思われますが、離婚された旦那様も相変わらず手助けをしてくれたりするそうです。

なら何故離婚したのか?と思わなくも無いですが、夫婦間には、周りにはわからないものがありますからね。

仁香さんは、現在、モデルとして、バラエティ番組の「ヒルナンデス」で、コーデバトルに出演されていて、センスのよさを発揮しています。

しずちゃんのコーデをした時に、ちょっと毒舌に思える発言をしたり、失笑したように見えた所から「性格が悪い」「しずちゃんに失礼」などとネットで炎上してしまったりもしましたが、あの時私も見ていましたが、そんなに嫌な感じじゃなかったように思えるんだけどな。

綺麗な方は意地悪に見えることが多い(多少やっかみも?)ですから、そう取られてしまったのでしょうかね。

また、ウォーキングアドバイザーとして女性向け講座「仁香の美姿(ビシ)っと!ウォークエクサ」、親子向け講座「仁香の親子で美姿(ビシ)っと!ウォークエクサ」を開くなど、活躍の場を広げています。

実業家としてはアパレルブランド「CherryAnn」(チェリーアン)のデザインと経営をされています。

出典 http://shop.cherry-ann.com/

出典 http://shop.cherry-ann.com/

サイトを拝見しましたが、花柄モチーフなどの女性らしいデザインの素敵なお洋服がたくさんで、痩せていたらぜひ着てみたかったなあ・・・。と思いました。

実業家としては2005年、ファッションライターの妹と起業し恵比寿にリラクゼーションサロン「Yuan」、表参道に大手エステアヌビスとのコラボ店「LUXE by Yuan」や美容セレクトECサイト「YuanBeaute」を立ち上げました。

サロンなどの情報を調べようと思ったのですが、検索してみると現在は閉店となっていたりしました。

妹の仁奈さんのブログのプロフィールには、現在はYuan、LUXEの企画、広報、美容セレクトショップYuan-Beaute主宰・・・とありましたので、YuanLUXEはまだ存在しているのでしょうか・・・。

ブログの記事では仁香さんも妹の仁奈さんもチェリーアンの記事が中心ですので、主な活動はチェリーアンなのでしょうね。

最近は、お子さんとシンガポールに旅行に行かれたことがブログに投稿されていましたが、空港にお子さんがバンパイアの仮装で登場した画像(前日がハロウィンだった)や、

出典 http://ameblo.jp/

出典 http://ameblo.jp/

仁香さんの水着姿などの画像、美しい風景などの画像がたくさんで読むのがとても楽しいブログです。

お仕事で忙しい中、お子さんとも楽しく過ごされている仁香さん。これからもご活躍いただきたいですね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

コメントを残す