ジャネット・ジャクソンはただの激太りでは無く妊娠!旦那は?不妊治療?50歳で?

ジャネット・ジャクソンは1965年5月16日生まれの50歳。彼女自身ももちろん有名なシンガーソングライターですが、マイケル・ジャクソンやジャクソンファイブのメンバーを実兄に持つ事でも有名ですね。ジャネットは10人兄弟の末子なのだそうです。(兄7人と姉2人がいます。うち五番目の兄は夭折しました)

彼女は日本のアーティストにも多大な影響を与え、安室奈美恵さんや、クリスタル・ケイさん、AIさんなど、名だたる日本のR&Bアーティストが彼女のファンである事を公言しています。
そんなジャネットさんは、太りやすい体質らしく、今まで何度も激太りが話題になりましたが、この度の激太りはちょっと原因が違ったのです・・・

ジャネット・ジャクソンはただの激太りでは無く妊娠!

ジャネットは自伝に、強いストレスにさらされた時に、食べていると落ち着くので食べてしまうとも書いていました。

出典http://www.cinematoday.jp/

出典http://www.cinematoday.jp/

食べる事で気分を安定させるという、ある意味過食症のようなものだったのでしょう。そういった意味合いで激太りをしてしまう事が多かったように思います。

しかし、2005年に激太りで騒がれたときには理由があって、役作りの為にわざと太ったのだそうです。その後、その映画の話がなくなったという事で、翌年の2006年に4か月で27kgのダイエットに成功しました。

その後も太ったり痩せたりを繰り返していたジャネットですが、最近また激太りで騒がれました。

今回はただの激太りや役作りではなく、なんと、妊娠だったのだそうです!!

ジャネットはアメリカの雑誌『People』誌に、おなかが大きい妊婦姿を披露しました。こちらは『People』のインスタグラムの画像だそうです。

出典http://woman.infoseek.co.jp/

出典http://woman.infoseek.co.jp/

立派なお腹ですね。この大きさだと妊娠後期の感じでしょうか。

ジャネットは『People』誌に、「神の恵みに感謝しています」とコメントをしたそうです。

<スポンサードリンク>



旦那は?

ジャネットは、今回の結婚の前に2度結婚しています。

元旦那は?

一度目は、18歳の時でミュージシャンのジェイムズ・デバージと駆け落ちして結婚をして、5ヵ月後に離婚しました。ジェイムズ・デバージは兄弟でグループ「DeBarge」を結成し、80年代にとても人気がありました。

ジャネットは否定していますが、2人の間には子供がいるとの噂もあります。真実はどうなのでしょうね。

出典 http://wildmelanie.blog66.fc2.com/

出典 http://wildmelanie.blog66.fc2.com/

二度目は25歳の時で 「Rhythm Nation 1814」の制作に関わっていた映像作家ルネー・エリザンドと結婚しました。

この結婚は長い事明かされていなかったのですが、離婚する1年前に結婚していたことを告白しました。2人は10年にわたり夫婦生活を育んだものの別れてしまいました。

現在の旦那は?

出典 http://girlschannel.net/

出典 http://girlschannel.net/

今回三度目の結婚は2012年に9歳年下のウィサム・アル・マナさんと結婚しました。

ウィサムさんは、カタール出身の実業家で、総資産が926億との事です。大富豪ですね!

何のお仕事かと言うと、アルマナグループという会社を経営しています。
どんな会社かと言うと、

自動車流通・サービス、不動産、投資、小売、食品&飲料、エンジニアリング、技術、メディア、エンターテイメントが含まれる。
300以上の小売店を経営し、アルマナは高級品、美容、ファッション、ホームインテリア、時計や宝石などの小売店が ほとんどの地域をカバーするブランドとなっている。
Normal china http://normalchina.com/

という事です。ほとんど何でも取り扱っているグループ会社なのではないでしょうか。

ウィキぺディアによると、彼の父によって設立されたと記載があるので、家業を継いでいるという事ですね。お金持ちの家系なのでしょうね。

不妊治療?50歳で?

ジャネットは今年の春に、「家族を作るため」という事で、ヨーロッパと全米でのツアーをキャンセルしました。

出典 http://big-celeb.jp/

出典 http://big-celeb.jp/

その時点で既に妊娠しているのではないかと噂された上に、ジャネットの関係者や兄のジャーメインが噂を認める発言をするなどをしていたので、本人からの正式発表はなかったのですが、否定もせず、この数ヶ月、公然の秘密となっていました。

既に妊娠していたか、妊活をしていたかはご本人の口からははっきりと明言していませんが、50歳にして妊娠に向けて生活をしていた事は確かです。

50歳で妊娠するのはかなり難しいと思われますが、現在では不妊治療で体外受精や、卵子提供などを行なって妊娠の可能性を高める事はできるようになっていますね。

自然妊娠も全く無いわけではなく、日本でも年に数名はいらっしゃるようです。日本での自然妊娠の最高年齢の記録は60歳で、海外では65歳という事です。

出産予定日は?

ジャネットは、出産予定日などの詳しい情報は公表していませんが、妊活宣言をしたのが今年の春という事で、三月か四月だったとして、現在のあの大きなお腹から考えると、来年の頭などになるのでしょうか。

確かな情報が入ってきましたら随時追記したいと思います。

ジャネットは50歳という超高齢出産という事になり、もし、それまで本当に出産をしていなければこれが初産という事になりますので、いろいろとリスクが高くなります。

子供のダウン症の確立や、母体の加齢による影響(産道が堅くなっている、子宮が弱くなっている)などが考えられます。

またジャネットは、2016年10月現在体調はよいものの、倦怠感が強く安静中で、体重が増加し本人も困っているそうです。体重が増加すると妊娠高血圧症候群などにも気をつけなくてはなりませんね。

お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを無事に出産していただきたいです!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

コメントを残す