杉崎美香の子供の名前や画像は?旦那はどんな人?元彼と別れた理由は?

フリーアナウンサーの杉崎美香さんは1978年10月31日生まれの37歳。山口大学人文学部を卒業後、SBC信越放送にアナウンサーとして入社しました。そして、2003年に退社してセントフォースに移籍します。

移籍してすぐフジテレビの朝の番組「めざにゅ~」(2014年3月28日放送終了)のメインキャスターに抜擢され2003年~2011年まで8年間つとめました。

八重歯がかわいいと評判のアナウンサーさんですね。
そんな彼女は最近お子さんを出産されました・・・

杉崎美香の子供の名前や画像は?

杉崎さんが第一子となるお子さんを出産したのが、2016年5月下旬。杉崎さんは現在37歳ですので高齢出産という事になりますね。

出典 http://matome.naver.jp/

出典 http://matome.naver.jp/

6月11日のブログで

3012gの元気な男の子。
母子共に元気です!!!

辛く苦しい時間もありましたが、
付き添ってくれた主人と、出産を乗り越えたことを涙して喜び合い、
家族の絆がより深まったと感じております。
MIKA BLOG http://ameblo.jp/mikasugisaki/archive2-201606.html#main

ブログにも素敵なお写真がありました。

出典 http://ameblo.jp/

出典 http://ameblo.jp/

まなざしが優しいですね。生まれたばかりの赤ちゃんも本当にちっちゃくてかわいいです。

お子さんのお名前は公表されていないのでわかりませんでした。

<スポンサードリンク>



旦那はどんな人?

杉崎さんの旦那様は、フジテレビの社員の方で、フジテレビ情報番組「Mr.サンデー」のディレクターの田部井一真さんではないかと言われています。年齢は杉崎さんの5つ下になります。

出典 http://newstre.com/192/

出典 http://newstre.com/192/

左から二人目の方のようです。なかなかイケメンですね。

「一緒にいるとどんなときも希望の光が見え、彼とともに人生を謳歌(おうか)していきたいと自然と思うようになりました」

「今後は、仕事にまい進する彼をそばでしっかりと支えながら、ともに愉快な家庭を築いていきたいと思っております。キャスターの仕事も引き続き頑張らせていただきますので、末永くよろしくお願いいたします」

ご自身のブログで結婚の報告の文章にこう綴った杉崎さん。とても素敵な文章ですね。

旦那様との結婚を決めた理由も素敵ですが、旦那様とともに自分もお仕事を頑張る決意も感じられます。

出典 http://www.sanspo.com/

出典 http://www.sanspo.com/

故郷・大分市の柞原八幡宮で挙式して、披露宴は大分の海と山を一望できるゲストハウス「エシェル ドゥ アンジェ」での野外ウエディングだったそうです。とっても素敵です。

交際期間が3年で結婚したという事ですから、だいたい2012年の始め頃からなのではないかと言われています。そのちょっと前2011年8月から9月頃に元彼さんと破局していますね。

元彼と別れた理由は?

杉崎さんの元彼は、千葉ロッテマリーンズ(当事西武ライオンズ所属)涌井秀章選手です。

出典http://www.officiallyjd.com/

出典http://www.officiallyjd.com/

杉崎さんは福岡ソフトバンクホークスのファンだったそうなのですが、共通の友人を介してお付き合いをする事になったようです。

その交際はとても真剣なものだったと報道されたのですが、3ヶ月で破局する事になります。

涌井選手は2012年、2013年と女性問題で球団に厳重注意されており、2012年のときは一時球団から出場選手登録を無期限抹消とする事を発表され、その後厳重注意の上、処分解除されたりしました。

杉崎さんと破局した後に、いろいろと問題が重なりましたので、杉崎さんがさげまんだなどと言われてしまったりしましたが、悪いのは杉崎さんじゃないですよね。

女性関係?

杉崎さんとの破局の理由は、やはり涌井選手の女性関係ではないかと言われています。板野友美さんや香里奈さんとの交際報道もある、とてもモテル男性だったのですね。現在は 押切もえさんと交際中のようです。

http://beauty.oricon.co.jp/

http://beauty.oricon.co.jp/

今年9月には涌井さんとのお付き合いの事を聞かれた押切さんが、「順調です」と答えていました。

束縛?

話がそれましたが、杉崎さんとの破局の理由は涌井さんの女性関係であると思われるのですが、杉崎さんは交際相手を束縛したがるタイプで、1日に何通もメールを送ったり、結婚願望が強く涌井選手に結婚を迫ったようで、そんな事も男性にとってはちょっと負担になったのかもしれませんね。

また、実は杉崎さんは家事が苦手なようで、そんな所も破局につながったりしたのでしょうか?

杉崎さんってどんな人?

家事が苦手と言う事を書きましたが、その他に杉崎さんについていろいろと調べてみました。
たくさん資格も持っていて有能な女性のようです。

教育教員免許、中学校。高等学校一種 ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター 日本ソムリエ教会ワインエキスパート 日本酒利き酒師
https://ja.wikipedia.org/wiki

すごいですね!自分が好きな事はとことん突き詰める正確なのかもしれません。

お酒が好き?

杉崎さんはとてもお酒が好きで(日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート、日本酒利き酒師の資格を持っていますね)涌井選手とお付き合いしていた頃はお昼からお酒を飲んだりしていたとの話もあります。

現在はさすがに授乳中のためお酒は飲んでいない(控えている?)ようで、ブログには自宅で杉崎さんが用意したノンアルコールのシャンパンで眞鍋かをりさんとランチをしている様子が書かれていました。

出典http://ameblo.jp/201607.html#main

出典http://ameblo.jp/201607.html#main

眞鍋さんとは妊娠中も出産してからもお互い良く会うそうで、今はお互いお子さんを連れてランチをしたりするようです。

歯並びが?

杉崎さんといえば八重歯が特徴的です。人によっては、アナウンサーなのになぜ矯正しないのかという批判的な意見もあるようです。

出典 http://www.netanetacatch.com/

出典 http://www.netanetacatch.com/

昔は八重歯といえばかわいいというイメージがありましたね。石野真子さんなどが思い浮かびます。松田聖子さんも、板野友美さんもそうでしたが、皆矯正しました。現在は八重歯は不衛生になりやすいなどいう理由で矯正する人が多いようです。

そんな中、杉崎さんは矯正をしないのが不思議ですが、自分の八重歯を肯定しているというか、そのまま受け入れているのかなとも思います。

現在は?

ブログを読んでいると、ほぼ子育ての事を書いている杉崎さん。お子さんの首が据わったこと、お食い初めをした事など、読んでいるととてもほのぼのします。

体調と育児の様子を見て仕事復帰する予定だという杉崎さん。現在お子さんは4ケ月ですから、まだまだ手がかかる時期で何時頃の復帰になるかはわからないのですが、今は子育てを楽しんで落ち着いたら復帰してまたテレビでご活躍いただきたいですね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

コメントを残す