乙葉の第一子出産は?つわりが?藤井隆のプロポーズが素敵?壮絶な過去?子供の名前や学校は?

乙葉さんは、1981年1月28日生まれの35歳。グラビアアイドルや、タレントとして活躍していますね。笑顔がとっても素敵で、健康的な感じの彼女、私が男性だったらお嫁さんにしたいなと思うような女性です。

大学進学で上京し、原宿で1人で買い物をしているところをスカウトされ芸能活動を始めました。デビュー当時は本名の「吉田和代」で活動していましたが、ほどなく改名したようです。
本名よりも、「乙葉」の方がインパクトがあって、覚えやすいですね。

2002年に歌手デビューもし活躍の場を広げましたが、2005年にお笑いタレントの藤井隆さんと結婚し、2007年に第一子を出産されました・・・ 「乙葉の第一子出産は?つわりが?藤井隆のプロポーズが素敵?壮絶な過去?子供の名前や学校は?」の続きを読む…

梅宮アンナはアメリカで無痛分娩?だんなは?娘の国籍と学校は?子育て方法で炎上?ブログで?

梅宮アンナさんは1972年8月20日生まれの43歳。

1990年代に街でスカウトされて女性雑誌[JJ」の専属モデルとしてのデビューしました。
ねるとん紅鯨団の芸能界大会でとんねるずの「石橋貴明」が気に入ってマドンナ扱いをした事から注目を浴びるようになりました。

お父さんが俳優の梅宮辰夫さん、お母さんがアメリカ人のクラウディアさんの仲良し親子である事や、羽賀研二さんとの父親非公認での交際騒動でかなり騒がれた事が思い出されます。
そんな梅宮アンナさんは、羽賀さんと破局した後一般男性と結婚して、一人娘を出産しています・・・ 「梅宮アンナはアメリカで無痛分娩?だんなは?娘の国籍と学校は?子育て方法で炎上?ブログで?」の続きを読む…

杏が女児の双子を出産!早産で未熟児?渡辺謙の発言で?東出昌大さんは?現在は?

杏さんは1986年4月14日生まれの30歳。15歳の頃からファッション雑誌「non-no」の専属も出るとして活動。海外のプレタポルテコレクションでも活躍し、2006年「News Week」の「世界が尊敬する日本人100人」にも選ばれました。

女優としても数々のドラマや映画に出演しています。NHKの朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」で、東出昌大と夫婦役での共演をした時にはとってもお似合いでしたが、まさか現実でも本当に夫婦になるとはその時は思っても見ませんでした。
そんな杏さんですが、女の子の双子を出産されました・・・ 「杏が女児の双子を出産!早産で未熟児?渡辺謙の発言で?東出昌大さんは?現在は?」の続きを読む…

堀北真希が第一子妊娠!出産は来年1月?夫の山本耕史は?馴れ初めは?離婚の噂は?

堀北真希さんは1988年10月6日生まれの27歳。数々のCM、ドラマ、映画で大活躍している女優でタレントさんです。

芸能界入りのきっかけは、2002年中学校二年生の時にバスケットボール部の帰り道、畑でスカウトされた事だそうで、やっぱりかわいい子はどんな時でもスカウトの方の目に留まるのですね。

2003年1月期ドラマ「いつもふたりで」に初出演しましたが、出演シーンは数秒。本格的なお仕事は同年7月に映画「COSMIC RESCUE」のヒロイン役で映画デビューが最初です。
そして、翌年2004年「ALWAYS 三丁目の夕日」で日本アカデミー賞新人俳優賞など各種映画賞を受賞した後は順調にお仕事をこなし、2012年NHK連続ドラマ「梅ちゃん先生」でヒロインの梅ちゃん先生を演じますます人気に拍車をかけました。そして、同年紅白歌合戦の紅組司会も務めました。

まだお若い堀北さんが去年(2015年)に突然結婚された時には驚きましたね!そして、2016年6月20日に嬉しいニュースが飛び込んできました・・・ 「堀北真希が第一子妊娠!出産は来年1月?夫の山本耕史は?馴れ初めは?離婚の噂は?」の続きを読む…

川崎希が新たな不妊治療?治療法は?旦那のアレクと?病院はどこ?ブログで?

川崎希さんは、1987年8月23日生まれの28歳。のんちゃんの愛称で親しまれています。元AKB48のメンバーで、現在はタレント、グラビアアイドル、アパレルデザイナー、実業家と幅広く活動しています。

川崎さんがAKB48に入ったのは、アイドルになりたかったというのではなく、なんと秋元康さんのプロデュース力を学びたかったからなんだそうで、驚きです!

そして、2009年2月27日にAKB48を卒業してからは自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立。2010年5月2日にはネイルサロンを開店、2013年3月12日にはエステサロンも開店し芸能活動と並行して実業家としての活動もこなしています。

そんな川崎さんですが、モデルのアレクサンダーさんと結婚しており、アレクさんのヒモ夫キャラというか、ダメ男っぷりで話題のカップルになっていますね・・・ 「川崎希が新たな不妊治療?治療法は?旦那のアレクと?病院はどこ?ブログで?」の続きを読む…

益子直美が不妊治療?治療法は?断念?だんなは?安東弘樹が?婚約破棄?画像は?

益子直美さんは1966年5月20日生まれの50歳。1980年代後半から1990年代前半に女子バレーボール界で大活躍していましたね。

そんな益子さんがバレーボールを始めたきっかけは、テレビアニメの「アタックNo.1」を見て・・・だったのだそうです。私も見ていたし、ちょっとまねしたりもしましたが続きませんでした。持っている才能と情熱の違いでしょうか・・・。

現役引退後はスポーツキャスター、タレントとして活躍しています。また、2015年10月淑徳大学バレーボール部監督に就任しました。

そんな益子さんは、40歳で結婚し、自然妊娠を目指しました・・・ 「益子直美が不妊治療?治療法は?断念?だんなは?安東弘樹が?婚約破棄?画像は?」の続きを読む…

高嶋ちさ子が切迫流産を乗り越えて高齢出産!帝王切開?夫や子供の画像は?炎上?金属バット?

高嶋ちさ子さんは1968年8月24日生まれの47歳。ヴァイオリニストとして活躍しながら、タレントとしてもテレビ番組に出演してその強烈な毒舌や、せっかちな性格が有名ですね。

高嶋さんのお父様の高嶋弘之さんは東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物なのだそうです。そして兄は俳優の高島忠夫(ちさ子さんの伯父にあたる)であり、高嶋政宏・政伸兄弟はいとこにあたりますが、親戚関係はほぼ断絶しているのだとか。何があったのでしょうね。

6歳からヴァイオリンを習い始め、徳永二男、江藤俊哉、ショーコ・アキ・アールなど名だたる講師に師事しました。青山学院初等部、中等部、桐朋女子高等学校音楽科、桐朋学園大学音楽学部卒業、イェール大学音楽学部大学院修士課程修了と、まさに音楽家となる道筋をたどっていますね。

留学中は様々な音楽祭に参加し、帰国後26歳の時にチョコレート・ファッションというユニットでCDデビュー、その後「高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト」を立ち上げ、クラシックだけではない多ジャンルの音楽活動をされています。

そんな高嶋さんは、38歳の時に長男を出産されています・・・ 「高嶋ちさ子が切迫流産を乗り越えて高齢出産!帝王切開?夫や子供の画像は?炎上?金属バット?」の続きを読む…

吉岡美穂が第三子出産!だんなのIZAMは?子供の名前と画像は?アナウンサー?現在は?4人目?

吉岡美穂さんは1980年2月3日生まれの36歳。元レースクイーン、グラビアアイドルの経歴を持ち、現在はIZAMさんの奥さんとしてその恐妻ぶりが話題になっているタレントさんです。

レースクイーン時代の画像を拝見したのですが、とてもスタイルが良く素敵でうらやましいです。

吉岡さんは2000年にサントリーDハイ小町や、全日本GT選手権「マリオレーシングチーム」のキャンペーンガールとして芸能界デビューし2001年トリンプの下着キャンペーンガールを務めつつ、グラビアなどのお仕事もこなしていました。

2002年には「掛けてミホ!?」のキャッチフレーズのアデランスのCMで大ブレイクし、テレビドラマなどに出演するようになります。

インリンさん、榎木らんさんと共にミイランという期間限定ユニットを組んだ時期もありました。

そして2006年にIZAMさんと結婚した時は妊娠3ヵ月という事でした・・・ 「吉岡美穂が第三子出産!だんなのIZAMは?子供の名前と画像は?アナウンサー?現在は?4人目?」の続きを読む…

小林麻央が三人目を妊娠?子供は?市川海老蔵が?乳がんの状態は?進行性がん?現在は?

小林麻央さんは1982年7月21日生まれの33歳。お姉さんの小林麻耶さんの影響で、大学在学中にさんまさんの「恋のから騒ぎ」に出演しました。番組を卒業した後、アナウンサーを目指しアナウンサースクールに通いますが、やはり不安もあり、アナウンサー試験を受けるか迷っている時に芸能事務所の「セントフォース」が声をかけてきて、芸能界に進む事を決めたのだそうです。

めざましどようびでお天気キャスターをしている時に番組を見ていましたが、美しくて賢そうな人だなと思った事を覚えています。

2006年10月2日、ニュース番組「NEWS ZERO」のサブキャスターをつとめる事になりました。 この番組のコーナーで市川海老蔵さんにインタビューしたのが出会ったきっかけで二人はお付き合いするようになり結婚しました。

いろいろあった海老蔵さんを支え、仲が良く、幸せな夫婦として有名なお二人ですが、小林麻央さんが乳がんにかかって治療中であることがニュースになりましたね・・・ 「小林麻央が三人目を妊娠?子供は?市川海老蔵が?乳がんの状態は?進行性がん?現在は?」の続きを読む…

辻希美が第三子出産!杉浦太陽も立会い?子供の名前と画像は?自宅をリフォーム?ブログが炎上?

辻希美さんは、1987年6月17日生まれの28歳。元モーニング娘。のメンバーで、ミニモニとしても活躍し、モーニング娘。全盛期を盛り上げた一人だと思います。

そんな辻さんですが、実はモーニング娘。の追加オーディションでは最終選考で落選しそうになっていたそうで、「捨てるには惜しい」というつんくさんの判断で追加合格したそうです。つんくさんの判断が、後のアイドル辻希美を作ったわけですから、さすが名プロデューサーですね。

2004年3月に加護亜衣さんとW(ダブルユー)というユニットを組み活動、8月にモーニング娘。を卒業しました。その加護さんに喫煙問題が発覚しWは活動を休止して、その後はソロとして活動し仕事も増えました。
人気アイドルとして大活躍の辻さんですが、2007年に妊娠が発覚し、結婚、出産、そして現在は3人の母となっています・・・ 「辻希美が第三子出産!杉浦太陽も立会い?子供の名前と画像は?自宅をリフォーム?ブログが炎上?」の続きを読む…

出産