生田智子が高齢出産!不妊治療は?だんなは?別居?離婚?子供に障害が?お受験?現在は?

生田智子さんは1967年2月13日生まれの49歳。子役から活躍し、1983年の映画「ウィーン物語 ジェミニとYとS」で正式にデビューされました。それからも数多くのドラマや映画に出演され、活躍していた生田さん。

日本でも大人気となった韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」ヒロインチャングム役のイ・ヨンエの日本語吹き替え版の声優を務めた事でも有名ですね。

そんな生田さんは、1996年に結婚されてからは少し活動のペースを押さえて芸能活動を続けました。
そして、結婚してから約8年後に待望の第一子を出産されたのです・・・ 「生田智子が高齢出産!不妊治療は?だんなは?別居?離婚?子供に障害が?お受験?現在は?」の続きを読む…

姉妹デュオSkyさやかが第一子出産!臨月ライブ?だんなは?結婚式にビリギャル?妹が?子供は?

さやかさんは1983年8月17日生まれの32歳。美人姉妹デュオSkyを2歳下の妹まどかさんと結成して活躍しています。Skyは2010年4月にシングル「夢ひとつ」でメジャーデビューをしました。

イトーヨーカドーWEBドラマのエンディング曲を手がけています。5分半程のWEBドラマですが、親子の映像にSkyの曲が合わさってとても感動的で、思わずうるっときてしまいます。

二人が高校生のときに結成した女子高生アカペラグループ「きゅぅ~!!」は、「全国ハモネプLEAGUE2.3」に関西代表として出場した実力派のグループで、二人は共にリードボーカルを務めていたそうです。姉妹ならではのハーモニーはデビュー前から認められていたのですね。

そんなさやかさんが、先日第一子を無事出産されました・・・ 「姉妹デュオSkyさやかが第一子出産!臨月ライブ?だんなは?結婚式にビリギャル?妹が?子供は?」の続きを読む…

松本恵奈が第二子妊娠!第一子の時はマタニティブルーに?だんなは?CLANE?現在は?

松本恵奈さんは1985年11月23日生まれの30歳。大阪でスカウトされ雑誌「ViVi」に読者モデルとして登場しつつ、ファッションブランド「rienda(リエンダ)」心斎橋店の店長もされていました。

2009年10月に、ファッションブランド「EMODA」を発足。2010年2月には渋谷109に初の実店舗開業し、渋谷109史上歴代3位の初日売り上げを記録しました。なんと、浜崎あゆみ、若槻千夏についでの三位という事です。

「EMODA」はそれから同年のうちに5店舗を更に開業、109店舗も拡大リニューアルし、2013年 「EMODA COSMETICS」を新たに始動させたりと順調に事業を成功させた松本さんですが、2015年1月31日にEMODAを卒業する形でプロデューサーを退任しました。

突然の退任に驚いた方も多かったのですが、その後は新ブランド「CLANE(クラネ)」を立ち上げクリエイティブディレクターとして活躍しています。

そんな松本恵奈さんですが、お仕事を頑張っている中、子供を妊娠、出産しました。
それにはやはり、ご苦労があったようで・・・ 「松本恵奈が第二子妊娠!第一子の時はマタニティブルーに?だんなは?CLANE?現在は?」の続きを読む…

山田まりやはどこの助産院でパーティ出産?準備が?クローン病?だんなは?子供の名前が不吉?

山田まりやさんは1980年3月5日生まれの36歳。1996年、第1回 ミスヤングマガジングランプリを受賞、フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに輝くなど華々しいデビューを飾ったグラビアアイドル山田まりやさん。明るいキャラクターでバラエティ番組でも人気でした。

ウルトラマンダイナに出演して注目を浴び、その後も数多くのドラマ、映画、舞台で活躍されました。

とっても明るい山田さんですが、生い立ちが壮絶でご苦労されたようです。暴力をふるうお父さんから、病気がちのお母さんと弟さんを守るために芸能界で頑張っていたという山田さん。父親代わりとして生きてきたので、弟さんが高校を卒業するまでは結婚をしないと決めていたそうです。

そんな山田まりやさんは幸せな結婚をし、ご自分の夢だった友人たちに囲まれての出産をされました・・・ 「山田まりやはどこの助産院でパーティ出産?準備が?クローン病?だんなは?子供の名前が不吉?」の続きを読む…

真木よう子が反対されながらも結婚、妊娠、出産!だんなは?子どもは?離婚?現在は?

真木よう子さんは、1982年10月51日生まれの33歳。小学二年生の頃に安達ゆみさん主演の映画を見て、自分も女優になりたいと思い、中学3年の頃に親に相談するも大反対され、「許してくれないなら援助交際してやる」と親を説得したとか、

応募者が1000人、選ばれるのは5人という難関の「無名塾」のオーディションに合格して入塾して2年で大役をもらい、才能も認められていたのに、ある日、日課であるランニングを早めに終えて発声練習していたらランニングをサボったと勘違いした主催の仲代達矢が怒鳴り、
真木さんも納得がいかず怒鳴り返して退塾した・・・・というなかなか激しいエピソードを持つ
女優さんです。

”MOZU”での公安捜査官役でのクールかつ派手なアクションシーンや、”問題のあるレストラン”でのふんわりした、しかし意志の強い前向きなビストロ店長役、そして”父になる”や、”海よりもまだ深く”での母親役など様々な役を演じていますね。

そんな真木よう子さんは現在一児の母。真木よう子さんについて、くわしく調べてみました・・・ 「真木よう子が反対されながらも結婚、妊娠、出産!だんなは?子どもは?離婚?現在は?」の続きを読む…

元宝塚男役・春野寿美礼が双子妊娠で舞台降板?高齢出産?リスクは?だんなは?出産後に?追記

春野寿美礼さんは1972年12月15日生まれの43歳。本名は長田雅子さん。ニックネームの「オサ」は本名の長田からとったものですね。花組一筋で02~07年まで男役トップを務めました。歌劇団屈指の歌唱力と言われ、2007年の世界陸上開会式で「君が代」を独唱しました。

娘役のようなこの華やかなお名前の由来は、「春の野の すみれ摘みにと こしわれそ 野を懐かしみ 一夜寝にける」という万葉集の山部赤人の句から付けられたものだそうです。素敵ですね。

1991年第77期生として入団し、同期には安蘭ケイさん(元星組トップスター)朝海ひかるさん(元雪組トップスター))、花總まりさん(元宙組トップ娘役)、成瀬こうきさん(元専科男役スター)がいます。

2007年退団され、その後結婚されてからも舞台に出演していた春野さん。今年の2月に舞台を降板し、心配されました・・・

「元宝塚男役・春野寿美礼が双子妊娠で舞台降板?高齢出産?リスクは?だんなは?出産後に?追記」の続きを読む…

フリーアナウンサー根本美緒が第三子出産!だんなは?子どもは?引退?

根本美緒さんは1979年2月10日生まれの37歳。フリーアナウンサー、気象予報士、お天気キャスターさんですね。慶應義塾大学経済学部を卒業されました。

女性デュオ sus4として、活躍し、アニメ「おじゃる丸」のエンディング曲「プリン賛歌」や、アニメ「フォーチューンクエスト」の主題歌や、映画「踊る大捜査線」の劇中歌「Odiex(The Theme of Teddy)」などを手掛けました。全部聴いた事があります!!

そして、女性デュオSUS4は2000年に大学卒業を前に解散しました。

前置きが長くなってしまいましたが、アナウンサーとして入社した東北放送の番組の企画で気象予報士の試験を受け、資格を取り、退社してフリーになってからは「みのもんたの朝ズバッ!」でお天気コーナーを勤めました。

2009年の「好きなお天気キャスター、気象予報士ランキングでは総合4位(女性1位)となるほどの人気キャスターでした。ニックネームのネモミというのも有名ですね。

そんな根本美緒さんですが、先日第三子を出産されました・・・

「フリーアナウンサー根本美緒が第三子出産!だんなは?子どもは?引退?」の続きを読む…

小雪が第三子を高齢出産!妊娠の間隔が?旦那は?立会い?韓国?子供は?

小雪さんは1976年12月18日生まれの39歳。本名は加藤小雪(こゆき)。

高校三年生の頃、ファッション雑誌「non-no」の読者モデルに応募し、同誌専属モデルとなりました。その後。看護学校へ進みますがモデル業に専念するため中途退学しました。

1998年ドラマ「恋はあせらず」のヒロインとして抜擢された後は、ドラマ、映画、CM等多数メディアに出演されています。モデルとしてはパリコレ出場、女優ではエランドール賞新人賞他を受賞、など活躍されていますね。

CMでもその美肌を生かして、化粧品のCM、またサントリー「ハイボール」のCMなど、小雪さんをテレビで見ない日はない程です。
そんな小雪さん、信じられない事に3児の母なのですね。子供を生んでも全く変わらぬ美貌に驚きです・・・」 「小雪が第三子を高齢出産!妊娠の間隔が?旦那は?立会い?韓国?子供は?」の続きを読む…

奥山佳恵が高齢出産!次男の心臓に穴?ダウン症?ブログで?テレビで公表?旦那は?画像は?

奥山佳恵さん1974年3月11日生まれの42歳。アミューズのオーディション「放課後の熱帯魚~べっぴんよりすっぴん~」に合格し主演女優としてデビューしました。
健康的で笑顔が印象的な女の子で、ドラマ、バラエティ、CMと大活躍しました。
以前はとっても良くテレビで見ていたのに最近はお見かけしないなと思っていたら、
結婚、出産、子育てとお忙しかったのですね。特にお子さんに障害があったのだそうです・・・ 「奥山佳恵が高齢出産!次男の心臓に穴?ダウン症?ブログで?テレビで公表?旦那は?画像は?」の続きを読む…

眞鍋かをりが第一子を出産!産後激太り?だんなは?元彼が?子供は?画像は?

眞鍋かをりさんは1980年5月31日生まれの35歳。元グラビアアイドルで、現在はバラエティ、ドラマ、CM、ラジオ、雑誌の連載・・・と多方面で活躍されている方ですね。

文章と言えば、ブログの女王としても有名でした。2004年に開設した「眞鍋かをりのココだけの話(2010年閉鎖)」は、2005年に書籍化され、ブログ本としては異例の20万部を突破するベストセラーになりました。

そんな眞鍋かおりさんが、去年(2015年)突然妊娠と結婚を発表され、世間を驚かせました・・・ 「眞鍋かをりが第一子を出産!産後激太り?だんなは?元彼が?子供は?画像は?」の続きを読む…